プロフィール

和庵ママ

Author:和庵ママ
Lovely Dog 和庵のサブブログです♪
おかしな三匹のカンバン犬!
ショコラ・マロン・ベリー☆
そして、ママちんの
お店、お家での様子をお伝えしていきます。


ランキング

★ポチッとよろしくです★                 

FC2Blog Ranking


最新記事


最新コメント


カテゴリ


最新トラックバック


月別アーカイブ


| BLOG TOP |
数ヶ月前にニューフェイスのご紹介をしましたが、またまた初めましてのご紹介❗️




1月に紹介したシルクの横にいるのは誰❓
シルクの子ども❓❓❓
いえいえ、全くの赤の他人いや赤の他犬(笑)

『わた坊』といいます。
やって来た日(3/27)の写真なので今は大きくなってます

現在のわた坊です。




また会いに来てくださぃ~~い



| BLOG TOP |
ほぼ1年ぶりの更新です

相変わらずの1年でした
今年は良い年になりますように…


ところで今回はお知らせ~~ぇ‼️
ニューフェイスがやってきました



シルクといいます
よろしくお願いします
お店に会いに来てくださいね
| BLOG TOP |
数日前は、バレンタインでしたね
今頃バレンタインネタかいとおっしゃらずお付き合いください

パパさんもスタッフや可愛いお嬢ちゃんからたくさんいただいていました
私もいただいちゃいました
また太ってしまいそう~ぅ

で…
その中のひとつに嬉しい文字を発見



うちのこの名前~ぇ♪

マロちんとショコちんの名前が~ぁ

なんだか嬉しくて。。。
ありがとう♪


訪問ありがとうございますお帰りの際は、応援のをお願いします
          
        バナー
| BLOG TOP |
今日は、ショコちんの6歳のお誕生日~ぃ
おめでとう
今日は、うまうまが食べられるよ

そんな嬉しいお誕生日のはずが
朝から大変な事件に巻き込まれた
ショコちんです

ママちんが、朝のお掃除をしていると
ショコちんがいないことに
気が付きました

お店の隅から隅まで探したけどいない
お店の外も探した。。。
いなーい

落ち着いて考えた。。。
パパさんが、トリミング室は❓と…

覗いてみたらおすわりして
チーンと待っていた

トリミング室の奥から
掃除機を出した時に
トリミング室に入っていて
ママちんが気付かず
扉を閉めてしまったと思われます
ゴメンね
とんだお誕生日になっちゃったね



ホント!ゴメンね


訪問ありがとうございますお帰りの際は、応援のをお願いします
          
        バナー
| BLOG TOP |
今日は、ベリちんのお誕生日
7才のお誕生日おめでとう

お誕生日のご馳走は、鮭をパパさんに
準備してもらいました。が。。。
ママちんが食べさせてあげるのを
忘れてしまいました
ごめんなさい



ちゃんと食べさせてあげるからね

相変わらず、寒くなるとヒーターの前を陣取るベリちんです



いつまでも元気でいてください


訪問ありがとうございますお帰りの際は、応援のをお願いします
          
        バナー
| BLOG TOP |


